おかきブログ

輸入ビジネスで独立!なんとかゴハン食べてます。

*

海外ドラマ見放題!Hulu

   

サイドバーにシラーと貼り付けてるHulu

 

 

適当に貼り付けてるわけではなく実際に自分で2年以上契約しております。

流石に視聴機会も減ってきてそろそろ解約か?!

と思ってた矢先

最近になって気になってた海外ドラマの続編シリーズがぞくぞく配信されてきてるので

ここらで1つくらいブログ記事にしておこうと思います。

 

私が主に視聴してるのは海外ドラマ。

おそらくベタなヤツばかりです。

シリーズ完結まで視聴したのも紹介するときりがなさそうなので

最近配信されて現在視聴中の海外ドラマの紹介しときます。

 

 

最近配信開始されたといえばもちろん

ウォーキング・デッド7

ドラマの内容については紹介するまでもなく

みんな大好きゾンビ物

シリーズ後半からゾンビがオマケみたくなってる気もしないでもないですが・・・

ゾンビドラマ鉄板です!

 

 

 

タイラント -独裁国家- シーズン3

中東の架空独裁国家の物語なのですが

権力に物を言わせてやりたい放題の大統領・・・

現在のリアル中東の国民の考え方、いまだに民主化できない理由など感じとれる気がします。

 

 

 

Black Sails/ブラック・セイルズ シーズン3

海賊アドベンチャー!!!

好みが分かれそうなドラマでどちらかというと私もあまり好きではないかな?!

と思いましたがズッポシはまっちまいました。

こちらは公式サイトで予告編的なのが観れます。

 

 

 

ウェントワース女子刑務所 シーズン4

女性刑務所内で主人公が伝説と呼ばれるまで上りつめるストーリー

シーズン4が始まっても今の所はまだ伝説というには遠い感じですので

どのように伝説になるのか非常に気になります。

視聴率オーストラリア歴代No.1とのことでこれまたズッポシはまりました。

 

 

現在配信中で観てるのは上記4作品ほど

どれもこれも人間関係ドロドロ血もドロドロ・・・

苦手なかたは全部苦手かも

昔は1シーズン一気配信とかありましたが

現在は毎週1話配信ばかりな気がします。

毎週1話1話を楽しみに待つ感覚がいいですね。

一気配信だと

連続視聴で一気観してしまいますから大変です^^;

 

 

今回紹介した4作品も待ち焦がれていた続編ですが

今もっとも続編の配信を待ってるのは

ゲーム・オブ・スローンズ

現在シーズン6(全60エピソード!)まで

Huluにて配信されております。

私が最初に知った時がたしかシーズン4か5くらいで

なかなか観始める勇気?!がなかったですが

いざ観始めるとさー大変

不眠不休の仕事そっちのけで観ちゃいました^^;

1話の製作費が5億とか!!!

面白くないわけありません。

 

 

海外ドラマ過去名作(現在配信停止含む)

24、LOST、ブレイキングバッド、プリズンブレイク、リベンジ・・・

あげればキリがない。

どれもこれも面白い。

タイトルだけあげといて作品紹介はろくにしておりませんが

とりあえず、まずは1話観てくれーーーー!

って感じです。

2週間は無料ですし月額払ってもたったの933円(税込1007円)です。

 

 

 

 

 

最後に

元々アマゾン輸入はじまりブログなのでぬる~く

アマゾン検索「ウォーキングデッド」のアマゾンリンク貼り付けときます^^;

 

ウォーキング・デッド(日本アマゾン)

walking dead(アメリカアマゾン)

 

このシリーズで儲けさせてもらった商品もいっぱいあります。

まぁ見といて損はないかと・・・

 - 日記