おかきブログ

輸入ビジネスで独立!なんとかゴハン食べてます。

*

ホバリング中のドローンを掴んで引っ張ってみた結果悲惨なことになりました。

   

※最後にちょっとした流血写真がありますので弱い方はご注意ください。

暑いです。

頑張って真昼間に出撃です。

日中は日差しが強くてモニターがほとんど見えませんね~

岡山県浅口市金光町にある遙照山総合公園から飛ばしてきました。

この場所は何回もいってる好きな場所です。

ドローン飛ばさなくたって抜群の景色です。

この日は雲が多くいまいちでしたが本当にいい場所です。

 

YouTubeはストレージがわりですね。

 

 

タイトルの件ですが

目の前でホバリングしているドローンを引っ張りました。

引っ張ってもその場所でホバリングしようとして移動しません。

ぐいぐい引っ張ります。

少しは動きますが元の位置に戻ろうとします。

ドローンも必死です。

更にぐいぐい

そりゃ力入れればねバランス崩しますよ。

そして腕をガリガリみじん切りのごとく切り刻みます。

ちょっとやばいかな?!

と思ったけど思いのほか傷は浅くたいしたことはなかったですが見た目はかわいそうなことになりました。

 

IMG_20160728_141730

 

ホバリング中のドローンは引っ張ってはいけません!!!

 - ドローン