おかきブログ

輸入ビジネスで独立!なんとかゴハン食べてます。

*

デスク周りが片付きました。

      2016/11/23

年末にPC買ってモニター増やしてゴソゴソしたんですが

小綺麗になりました。

IMG_4924

24インチモニター3枚並べ~

完全に趣味趣味

はっきり言って使いずらい

でも気に入ってるからいーんです!

 

24インチ3枚買っても5万円ほどです。

 


BenQ 24インチワイド スタンダードモニター (Full HD/TNパネル/ブルーライト軽減) GL2460HM

 

何が使いずらいって見ての通り横に長すぎ。

カーソル移動と目線の移動が疲れます。

一番右のモニターはYouTubeで適当に音楽流してるのでほぼ使いませんが

それでも24インチ2枚で仕事してても疲れる。

遠ーーーい。

右から左へ

遠ーーーい。

でもいーんです!

気に入ってるから!

モニターはいっぱいあった方がいい!

使いにくい。疲れる。と言っても

モニター1枚とは比べようもないくらい効率上がります。

仕事するなら絶対モニター2枚以上あった方がいいです!!!

 

 

マウスパッドも購入しました。

でかすぎてマウスパッドと言っていいのかどうかわかりませんが

マウスパッドとして売ってます。


Aukey マウスパット 防水 900*400*4mm (ブラック)KM-P3

でかいくせにかなりお安い。

これまた買ってよかったお気に~

 

 

あとマウスの近くにおいてある謎の物体

これも最近買いました。


ストレスリリーサー ダークグレー

 

適当にぐにゅぐにゅ握ってます。

IMG_4926

IMG_4928

 

伝わるかな~

グニュグニュ触って気持ちいい

ただそれだけの物体・・・

 

 

ちなみにバナナもグニュグニュさんです。

IMG_4930

IMG_4931

これはかなり伸びるのでおもいっきり引っ張りまわしてます。

 

これこれ↓


本物そっくり のび~る ストレッチバナナ

 

ホントに気持ちいいーーー

これまたただそれだけ・・・

 

 

 

 

男の子だものモニターいっぱいあると興奮するよね!

トレーダーのPCとかモニターだらけでかっこいい

コックピットみたいじゃん。

以下アラフォー以上の年齢推奨

それはそれは昔

パパはニュースキャスターってドラマ

田村正和演じるニュースキャスター鏡竜太郎の自宅に放送局分のテレビが置いてあり

仕事行く前にテレビ前に座りチェックしてから仕事にいく。

テレビがいっぱいでかっこいい!

って僕ちゃん思いました。

アラフォー以上ならわかるハズ!

 

 

職業病なのでアマゾンで調べる~

 


パパはニュースキャスター DVD-BOX

 

123

10年以上前に発売されてて当然新品はないけど

中古が2万円以上でぽつぽつ売れてる。

今どき観ようと思えば配信サイトでちょっとお金払えば観れるのに

こんな古い中古のDVDが2万円以上で売れるんですね~

へーへーへー

 - 商品紹介, 生活設備