おかきブログ

輸入ビジネスで独立!なんとかゴハン食べてます。

*

ワードプレス始動

      2016/11/24

はじめまして

「おかき」です。

現在、専業で物販やってます。

輸入メインです。

なんとかごはんは食べれてます。

結構ギリギリかな~

ま、でも特に困ったりすることもなく自由にやってます。

ブログのタイトルがタイトルなんで

あくまでメインは輸入ビジネスですが

ワードプレス始めるにあたって

とりあえずワードプレス関連の記事が続きそうです。。。

輸入ビジネスについての記事も更新しますがちょっと後になるかな~

とりあえずはなんでも書いちゃおうとは思ってます。

 

ブログの方は

アメブロにて2年ほどブログ更新しておりましたが

以前からやりたかったワードプレスでも始動です。

ワードプレスチンプンカンプンですが

とりあえずは記事書かなきゃ始まらないでしょってことで

始めちゃいます。

まずは100記事!

100記事くらい書けばなにか見えてくるかな?!

 

 - 日記